忍者ブログ
いかがわしい仕事をしながら、 好きな声優や乙女ゲームについて書いていくであろう 日々のこまごまです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あげは
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
妄想
最新記事
(11/10)
(10/20)
(10/16)
(08/19)
(08/11)
最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女用の18禁PCゲームです。普通18禁って声優さんの名前が違う名前だったりするんですが、これはなんとそのまま使用でわかりやすい。

ご主人様の一人、寺島拓篤さん以外特にキュンとくる人もいないし、なにしろ絵が好みじゃない。

ギャルゲーかと思うような女子の胸のでかさ&丸さ・・・18禁シーンでもそれを生かされたら見比べてしょんぼりする全国の乙女が多発ですよ。

まあ、そんなこんなでせっかく借りてきたんだし~熱も下がってきたのでじわじわプレイしてみました。

主に主人公の女子のモノローグが多い読んでいくだけな感じです。

以下ネタバレありです。

 

寺島さん好きだし主要キャラっぽいから適当に行ってみようと思います・・・。

開始1分、主人公女子にキレる。 「青い薔薇は奇跡を起こしてくれるようで好きなの」だの「誰も触れない透明なビンの中から世界を見ていたい」だの夢ばっかみてる根暗なドリーマー女子が主人公でした。

そんなだからクラスの女子グループに置いてかれて1人で帰るはめになんだよ。若いんだからもっとアグレッシブに人生楽しめよ~イライラ~

開始数分、最初のご主人様に爆笑。 寺島さん演じるレオン・三島、もとい、レオン様に仕えることになった主人公。初対面でいきなり濃厚なキスの後「俺様に仕えることができて感動して声もでないか」とのたまいやがった。

おいおい、この日本で「俺様」と言えるのはジャイアンかヴォウデモートだけだっつ~の。も~彼が「俺様」って言うたびにおもしろすぎてしょうがない。

そんなジャイアンは魔界の人には触れなくなる&魔力封印という呪いを魔王にかけられた暴君でした。そんな彼を必死に世話してもホットケーキはひっくり返されるは、指はかまれるは、摘んでった花は蹴散らされるはと散々でした さすがに仕打ちに耐えかねた主人公が逃げ出し森で獣に襲われそうになっていたところを助け出し、愛の告白タイム突入。

展開についていけないながらもとりあえず合体の選択肢を・・・。世の女子はジャイアンにこんな急転直下で告られてHできるものなんだろうか。不思議だ。

幸せいっぱいラブラブな生活もつかの間、レオンの元婚約者が現れて大暴れ。プレゼント攻撃、主人公閉じ込める、果ては周辺住民あおって一揆を起こしてくれました。魔力がないと何もできないレオンのために魔王の城まで行って嘆願して呪いを解く小瓶をもらって急いで引き返しましたが、放火された城の中で小瓶を元婚約者に奪われておいしいところ全部持ってかれました。しばらく待ってると元婚約者がレオンからのキスマークだらけの体でやってきて「あんたもういらないから」と市場に売られてお終い。

 

・・・っておーい。どゆこと?主人公にムカつきながら、寺島レオンに笑いをこらえつつ迎えた初プレイEDがこれって。萎えるわ~BadEDにしてもきつすぎる。男性不振になった夜でした。あたしのような腐れた人間にはこんなEDがお似合いだよってことですか?ムカついたんで成功EDも速攻やってやりましたが、それはまた機会があれば。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 牛乳飲んで今日もがんばろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]