忍者ブログ
いかがわしい仕事をしながら、 好きな声優や乙女ゲームについて書いていくであろう 日々のこまごまです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あげは
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
妄想
最新記事
(11/10)
(10/20)
(10/16)
(08/19)
(08/11)
最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川にも雪降ったよ~
すごい寒かった~
でも~こっちの雪は積もらなくてつまんない~
降るならもっとどさどさ降って積もればい~のにね~

一生懸命写メってみたけど~スカイフィッシュにしか見えない(∋_∈)



PR
きた~!コルダ2フォルテ~
天使のよ~にかわい~志水くんをせっせとおとしにかかります~楽しみ~
きっと志水は性欲∞
人畜無害そ~な顔して以外と~…楽しみ~



今日21日は友達2人の誕生日でした~
かたほ~は高校のときからの知り合いだったけど~東京きてからすごく仲良くしてくれた大事な子~

彼女がいなかったからいろんな楽しいことなかった~\(≧▽≦)丿
いつも悩み事の解決の手伝いできずにあたしばっか喋ってる気がして~他になんかいろいろできないか~とか~迷惑かけないよ~に~とか考え中~


も~かたほ~は~会社の同僚~お調子者だけど~ときどき頼り?になるときもある~∞の才能の持ち主~

アキバに毎日のよ~に通ってるから~オタク初心者のあたしにとっては師匠みたいなもんですよ~
彼女がいると職場も明るい~毎日なんかしらいたずらされてるけど~好かれてるとみてい~ものか~(-"-;)


今の自分はいろんな人との関わりあいで出来上がってるけど~この2人にはけっこ~影響もらってるから~ほんと感謝感謝~いつまでも元気で~できれば仲良くしてもらえ続けれればい~な~



さっき実家のお母さんから衝撃の報告①

「ミサキちゃん(いとこの子供)があんたと遊びたいって泣いてるってよ」

可愛すぎる~\(^^)/  4月で小学生の美人さんにそんなことされちゃ~今すぐ帰りたくなるじゃないか~

全力でお馬さんごっことか、全力でよじ登られたりとか今ならなんでもやってやるわい

 

衝撃の報告②

「タクマ(可愛い弟)が声変わり中っぽいよ。下の毛もはえてきたし」

・・・母よ、すまんが、一緒に成長を喜ぶことはできない。

だぁってあんなに可愛い可愛い弟にそんな要素はいらないんだ~(ToT)

も~一緒に寝れないよ~しょんぼりだ~中学生になっても一緒に寝るつもりだったのに~

 

ちっちゃい子たちは無条件で可愛く思えるな~お盆に帰ったときにじっくり観察してやる~

見た目ちょっと悪い?
イチゴヨーグルトの中にイチゴがぁ~!


なんかね、ヨーグルトはおいしいんだけど~ホット生イチゴがスッパすぎてギュ~ってなりました~

んでも皮はモチモチしてるしイチゴヨーグルトはおいしい!

これおすすめ(^o^)/



≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 牛乳飲んで今日もがんばろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]