忍者ブログ
いかがわしい仕事をしながら、 好きな声優や乙女ゲームについて書いていくであろう 日々のこまごまです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あげは
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
妄想
最新記事
(11/10)
(10/20)
(10/16)
(08/19)
(08/11)
最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨だし曇ってるしで期待してなかったんだけど~見てやったぞ~!

仕事の合間にネットで中継見ようと思ったら~どこも回線繋がらない(∋_∈)
みんな考えることは同じだね~

しょ~がないから~11時20分くらいに屋上出てみたけど~やっぱり

いじけてぼ~っとしてたら~その場にいた人が「見えたかけてる」と叫ぶもんだから~みんなで真上を見上げたら~~
ほんとにかけてる~!曇ってたから~そんなに眩しくなかったのも幸いして~バッチリ肉眼で見れました~

よいこの皆様はちゃんと日食を使おうね


目が潰れなくてよかった~マジで見れると思わなかったから~すげ~楽しかった~
すぐにに隠れちゃったけど~三日月よりもほんの少しポッチャリな太陽でした~
次の皆既日食は30年後?生で見てみたいね~
PR
今さらですが~いってきましたよ~
久々のジュリアス様~(笑)

今回はメンバーが微妙だったせいか~友達がチケットとれちゃったとのことで~日曜の昼・夜と参加~

なんだかアンジェメンバー久々に見たな~って感じ~

ショー・速水の「ふぁーらうぇー」とか岩永さんの時が止まった若さとか、ほんとアンジェの人たちってすごいな~


大典さんが歌い忘れたり~智一さんが客席あおりすぎて歌い出し間に合わなかったり~置鮎白龍に「脂肪吸引!」と言われて台本ぶんなげた大典さんとか~すごい楽しかったけど~DVDには収録されないんだろ~かと思うと残念ですな~


個人的に1番やられたのは~コルダの衛藤桐也役、日野聡さん!

衛藤くん落としてないから~人から聞いた話しか知らないんだけど~ツンツン年下い~ね~
花火大会で~浴衣姿のカホコに「…綺麗なお姉さんになっちゃってさ」とかキターって感じ~

今モンハンに忙しいけど~早くナルガ倒して衛藤くんを狩りにいこ~と思います~



ここ2週間ほど~風邪をひきっぱなしなんですが~風邪薬飲んだら全身につぶつぶできてか~ゆ~い~?

なんのせいかもわかんなくてしばらく飲んでたんだけど~病院でアレルギーの薬もらったら治ってきたよ~(^_^)v

と思ったら~皮がむけてきた!

これは脱皮に違いない!ニュー自分こんにちは!日食もあることだし~生まれ変わりの儀式かなにかだ!

とりあえずお風呂でごしごししてみよ~\(≧▽≦)丿
風邪だったりなんかだったりで1ヶ月更新してませんでした~m(_ _)m

さてさて~すでに1ヶ月前のお話しですが~岸尾だいすけさんのイベント~「だいさく大作戦」に初参加しました~

さてさて~どんなタミフルが見れるかな~と思っていたら~……なんってかわい~の~あの小さいおじさん~
半分2階席みたいなとこの最前列だったもんで~目の前うろうろしてたわけですが~30代とは思えないかわいらしさ~\(≧▽≦)丿

も~めちゃめちゃかわい~年齢なんて関係ないね~


夜の部のみの参加だったのですが~ストーリーメインとのことで~2種類?のストーリー&客席うろうろアンケート~?みたいな感じでした~

学園七不思議みたいな話はど~やら岸尾さをが書いたよ~ですが~なかなかよくできてておもしろかったです~
それぞれのキャラに合わせて作ってる感じで無理がないし~ひこざえもん(井口くん)がかわい~


思ったのは~岸尾さんは愛されてるな~とゆ~こと~後輩も岸尾さん好きだし~なにより会場が岸尾さんの一挙一動に~「愛らしいですっ」と言わんばかりの反応。
岸尾さんも楽しいし会場も楽しいしの相乗効果?みたいのが見えるイベントって初めてでした~
すごい楽しい空間だった~



会社の近くのたい焼き屋さん~第何弾?

今の時期は『お好みたい焼き』塩味~

ちょ~うまい
卵とベーコンと青菜とゆ~なのカイワレらしきもの~

小腹がすいた帰り道には最適~

ほんとあそこの店は天才だよ~


さてさて~明日は岸尾だいすけさんのイベント~
初めての参加だけど~チケットが1回1枚しかとれないもんだから~友達と離れちゃったよ~(ノ_<。)
んでも~どんな感じになるか楽しみ~

その前に期限切れが近い教習所いかなきゃ~



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 牛乳飲んで今日もがんばろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]