忍者ブログ
いかがわしい仕事をしながら、 好きな声優や乙女ゲームについて書いていくであろう 日々のこまごまです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あげは
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
妄想
最新記事
(11/10)
(10/20)
(10/16)
(08/19)
(08/11)
最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先の男の子が~ずっと年上だと思ってたら~実は年下だった~(´A`)

免許も見せてもらったけど~明らかに4歳下の妹と1ヶ月違いな誕生日~

ショックだ~なにがショックって~あたしも年だな~と思ってしまった~(ToT)
今まで年下ってあんましまわりにいなかったからさ~しょぼ~ん

今の気持ちを友達んちのにゃんこ様に表現していただきました~



PR
友達から突然山梨土産をもらいました~

甲斐銘菓『くろ玉』

開けてびっくり!おっぱいがいっぱい(笑)

だってねさきっちょもなんかそれっぽいし~そ~見えるよ~写メじゃ~わかりづらいか~(∋_∈)

えんどうまめのあんこ包み黒糖かけ
みたいな感じ~

あんこ嫌いな人はダメかも?でも純和風菓子な感じで~んまいよ~
お茶がんまいo(^-^)o



友人宅の梅干し~

こないだうちのば~ちゃんの漬物をお裾分けしたら~漬物返しをされました~(笑)

なかなか、いや、ものす~ごくしょっぱ~い(>_<)

でもうまい!お湯に入れて飲もう
健康ドリンクの元ですな~
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m



見つけた!見てしまった!話題の人気声優神谷浩史!
…のそっくりさん?

普段は信号待ちしてる車なんて見ないのに~真っ赤なかわい~車が止まってるからついつい目がいってしまったのですが~
「Wikiで見た神谷浩史の車と似てる~」と何気に運転席見たら~~本人

後々Wikiでチェックしたけど~まさに同じ車だったよ~ヴォルクスワーゲンのマーク見たもの~

顔もそっくりで乗ってる車も同じ人っているもんなんだな~
いや、本人だと思ったけど~まさかそんなウキウキハプニングがあるはずがない……

……でも、幸せ気分、キラッ☆
今年に入ってから初の自車校~
久々すぎていろんなこと忘れてら~

仮免も初めて見たよ~
んでも~まだまだ実技の予約がとれないくらいのこみっぷり~

わざわざこんでる時期はずしてやったんだから~学生どもはさっさととりやがれ~(`ω´♯)

とか思ってしまった~

早くとらなきゃ~と思いつつも~公道出るの怖いよ~
明日もまたがんばろ~(`へ')
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 牛乳飲んで今日もがんばろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]