忍者ブログ
いかがわしい仕事をしながら、 好きな声優や乙女ゲームについて書いていくであろう 日々のこまごまです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あげは
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
妄想
最新記事
(11/10)
(10/20)
(10/16)
(08/19)
(08/11)
最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にアクセス解析してみたら~「えんどうまめのあんこ」で何人か飛んできている~(笑)

そんなに最近ヒットしてんのか?確かにおいしかったよ。でもなんか、異彩を放っていた~

PR

行ってきましたサイン会

人生初のサイン会だったので~状況も真新しくて楽しかった~。ザ・花とゆめにデビューのころからずっと好きだったジュリエッタ先生~絵もかわいいしストーリーも綺麗。大好きだ~

いざ登場!・・・すげ~美女。いやお世辞じゃなく、ホント美女。あたしの好み。ショートカットのよく似合うセンスのいい仕事できそうな感じの透明感のある美女。あ~つまり~?見下されたい感じ?(あたしはドMではないが)ただでさえ緊張してたけど~さらに緊張。

緊張のあまり~ガン見→「おっかない感じの美女ですね~」→「あ、はあ、ありがとうございます」(どん引き)

という最悪の口の悪さを露呈させてしまった欝だ、死のう。神様3巻読んでから

事前のアンケートで好きなキャラの欄に書いたキャラを書いてくれてました。どれも好きだったので~定番そうな「神様はじめました」の巴衛って書いてみたけど~生で書いてくれるならこれがいい!!・・・沼皇女(笑)めっさかわい~

 

150人中真ん中くらいだったけど~あたしが終わった時点で開始から1時間。終わるまで2時間かかるのかな~?後ろの人とか立ちっぱなしだし~ジュリエッタ先生は書きっぱなしなんだろ~な~。お疲れ様です。

大多数の女子に混ざって男子も2~3人ほど見えて~ちょっとびっくり~でもなんか嬉しかった~。男子諸君も見てみたらけっこうおもしろいって感じてくれたのかな~?いいよね?おもしろいよね?綺麗だよね?

5月中はジュリエブログというブログをやってるそうなのでみなさんもよければ見てみて~。あたしは暇があれば見にいってにやにやしてます。できればずっとやってほしいけど~無理させるのは嫌ですな~。5月のおたのしみってことで~今月はジュリエブログで癒されよう

初めてねぎしいきました~
も~さ~麦ご飯ととろろと牛タンとかさ~絶対うまいに決まってんじゃん
ものすごいうまかった~\(≧▽≦)丿
麦ご飯を~漬物で食べようか~牛タンで食べようか~とろろかけて食べようか~

も~なんにしてもうまい!


いや~なんかちょっとヘコんでたりなんだりで~更新してなかったんだけど~元気になたよ~



さっき縦列駐車の授業だったんだけど、も~無理だ。

わかんないなりに動かしてたけど~ほんとにわかんないから横で教官がどんどんため息しかつかなくなっていく~怖いよ~

最終的に「さっきやったばかりなのにもう忘れたの?(バカですか?)」みたいに言われてしょんぼり

殺意が芽生えました・・・

 

卒業検定でやるってゆってたけど~こんなんじゃ絶対落ちるに決まってる~も~無理だ~

だからヤケ食いしてやるんだ~春雨ヌードル2個とからあげ串とおにぎり~

会社の歓迎会でした~
焼き鳥屋?さんのコースだったんだけど~エビ団子?みたいのでてきた~

里芋の味がする~だしに浸して食べる~みたいな不思議な食感~
明石焼みたいなのかな~?なかなか美味~

シンジョーみたいと同僚たちは言っていたが~野球選手しかでてこなかったよ~

名前も知らないあの方とはまたいつ会えるのかと思うと~胸が張り裂けそ~です。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 牛乳飲んで今日もがんばろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]