忍者ブログ
いかがわしい仕事をしながら、 好きな声優や乙女ゲームについて書いていくであろう 日々のこまごまです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
あげは
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
妄想
最新記事
(11/10)
(10/20)
(10/16)
(08/19)
(08/11)
最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いたい焼きですよ~
会社の近くのたい焼き屋さんで最近餅粉でつくった白い皮のたい焼き売ってるんですよ~

今の時期はイチゴヨーグルト~

んまいo(^-^)o



PR
今1番熱い声優中村悠一のショックな話題~(∋_∈)
これだから2chって嫌いだ~妄想掲示板ってわかっててもペアリングとか落ちるわ~


胃が痛いけど~ヤケ食いしてやる~(-"-;)米ばっか~
オ○ジンのうま~




金曜にかけたのに洗ったらとれた~
ので今日またかけなおしてもらいました~
かかりづらいだの熱いだので美容師さんたちにすげ~迷惑かけたな~と思いつつ~今度は無事にもつとい~な~
久々の美容室~カラーとデジパで4時間半~
疲れた~お腹すいた~んでもだいぶかわいくしてもらえたので満足~
若干シェリルみたいなことになりました~2年ぶりくらいの前髪ぱっつん~若作りし過ぎたかな~?

とりあえず帰ってご飯~
今日は悩み多き友達のためにタロット占いをしてきました~inカラオケ館
得意ではないですが~カードの力が強いのか~けっこ~評判だったりします~
いろんな節目の時期とか環境変えようかなと思うときはど~しても悩むものだから~気休めでもカードで客観的に見て~その人にとってのいい選択のお手伝いができればい~な~
ま~けっこ~集中力必要だったりリーディングに疲れるものではあるんですが~最近気になることがあります。集中してたり妄想してたりすると~額、特に眉間が熱くなる。熱とかではなさそ~なんだけど~一体…?
多分あれだ、十二国記ばりに麒麟に転変する前触れだわ~www野菜しか食えないとかほんとウツ。肉~うまい肉を食わせろ~
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 牛乳飲んで今日もがんばろ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]